みゆきの日記

高2の日記だよ〜見に来てくれてありがと!

2018-01-01から1年間の記事一覧

寝るお

おやすみなさい(*˘︶˘*) 友達が来てたんですがOff-Whiteってかっこいいですね! でもお値段が( ☉_☉) パチクリ。とても手が届きそうにないですね… 友達も古着屋さんでフェイクだと言ってましたけどどうなのでしょうw

テストのヤマの張り方

皆さんこんばんは! 明日からテストです。 とてもやばいんですよね。これは天才の方以外は誰しも抱えている悩みだと思うんですけど、やばいんです。大切なことなのでもう一度言います。 やばいんです。 ここでいかに睡眠と勉強のバランスを取るかが大切です…

ガガンボいるんですけど…

ガガンボって知ってます?蚊のカサカサ度が5倍まししたみたい飛ぶ虫のことなんですが。それがですねー今部屋の中にいるんですよ。セクハラですね。光にでもあつまるんでしょうか?今テスト前なんですよね〜w早く遊びたいなぁ。皆さんは何しますか?私は古着…

みゆきですっ!

どうもはじめましてなんてなんかかたっくるしいね笑笑初めてなもんだからどう話せばいいのかわかんないや。では、気を取り直して…どーも!現在高校2年生をやっております『みゆき』と申します!(・ω・(ヾ)YESこのブログには日々日々感じたことを愚痴みたいに…